
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

蛇の道は蛇である!

TWAJALIFE

車のことならHさん、女子大生ことならAさん、ファッションのことならDさん

 

 

 

 

各分野のオーソリティーに聞けばなんでも答えてくれる

 

 

 

そんな人たちが何気無く発した言葉に

 

 

 

ちょっぴりテンションが上がる!!

 

 

 

Hさんに歴代購入した車のセンスと褒められたり。

 

 

 

Dさんに持っているカバンを可愛いと指摘されたり!

 

 

 

 

本人は大したことを言ってるとわ思っていないだろうが

 

 

 

 

言われた側は結構嬉しい!(笑)

 

 

 

 

言霊は意外に身近にあったりする!Ksでした。

steers.jp


Tシャツ 夢を叶える!TWAJALIFE 桜田 のぃず