読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

大山鳴動して鼠一匹!

TWAJALIFE

東京オリンピック、築地移転と大忙しの小池さん!

 

 

 

築地は場外だけじゃない!私のおすすめはじげで〜す。

 

 

 

あとは築地木村屋ペストリーショップ(あんぱん)

 

 

 

よく本店や元祖など看板の前に書いてあるのをよく見ますよね〜

 

 

 

以前(私の記憶が正しければ)

「博多もつ鍋銀座本店」という店が六本木にありました。(美味しかった)

 

 

 

なに推しなのか?よくわからないけど、面白いネーミングだと思います!

 

 

Wの悲劇Ksでした。

steers.jp