
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

ギャップ萌え!

TWAJALIFE

色のイメージが強くて思い込みがより強くなることってありますよね〜

 

 

例えば!

 

 

 

黒執事

www.kuroshitsuji.tv

 

 

神に仕えるか!

 

 

悪魔に仕えるか!

 

 

誰に仕えるかで同じ執事の仕事でも世間的イメージは正反対!

 

 

なのに、なのに黒執事は大人気!(悪魔に使えてません!)

 

 

理由は「イケメン!」だから!(嫉妬)

 

 

本当の理由は原作がいい!

 

 

登場人物の全てが主人公になるほど

細部に渡り設定されていること!(知ったかぶり?)

 


劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」第二弾PV | 2017年1月21日(土)全国ロードショー

 

 

 

 

変身Tシャツが欲しい!Ksでした。

steers.jp