
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

田園風景に心癒されて

TWAJALIFE

「けん」と言えば?緒形拳

 

岐阜、岡山、和歌山など個人的に好きな県です

自然と共に生きる!憧れるけど現実には大変ですよね!

 

 

 

佐賀県有田町で今日から始まる

 

 

棚田Tシャツアート展

 

 

 

地域住民によって守られてきた田園景観だが

農業従事者の高齢化や後継者不足により

景観を維持することが困難になってきている

そこで、棚田の持つ多面的機能はもとより、

この美しい景観をより多くの方に知ってもらい

岳地区に足を運んでいただくきっかけとして

「棚田Tシャツアート展2016」を開催し、

岳の棚田保全に賛同と協力を得ることを目的として開催されている

アートイベントです。

 

 

 

このTシャツは100%オーガニック!

自分でデザインして棚田にひらひら!

棚田Tシャツアートで展示の後は

高知県黒潮町 砂浜美術館でもTシャツが展示される!

 

 

 

steers.jp

 

 

 

 


Tシャツで夢を叶える!TWAJALIFE 恋するTシャツ達。