
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

銀杏も色づく季節。今夜はシチュー!

TWAJALIFE

NOV

 

今年もあと1ヶ月と10日人恋しい季節です。

 

 

この時季、体温調節がうまくいかず体調を崩す人もいると思います(私)

 

 

 

副交感神経と整えて(ととのいました〜)といってもね〜

 

 

 

赤いものを見ると人間は体温が上がるとか?!

f:id:twajalife:20161120074819j:plain

 

 

 

黄色い色を見ると人はどう変化するのかな?

f:id:twajalife:20161120074938j:plain

 

 

 

 

 

黒を見たらどうなるか?

f:id:twajalife:20161120075119j:plain

 

 

 

 

色眼鏡で見たらみんな七色に見えます!(幸せ!)


Tシャツで夢を叶える!TWAJALIFE  KATARIBE企画

 

 

エロメガネでは決して見ないでください!(サスペリア風)Ksでした。