読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

CAFE:MONOCHROME

TWAJALIFE

「映画好き?」

「好き好き!」

「どんな映画が好き?」

「ん〜あんまり見ないんだけど〜」

 

やっぱりな!

 

同じ言葉を二回繰り返すのと

関西人が「僕」って言ったら嘘と思え!

 

 

キューブリックやデイヴィッド・リンリチが好きな人にはたまらないカフェ

(コッポラ好きも)

cafemonochrome.com

 

 

不定期営業でタイミングが悪く苦汁を飲まされていた(HPチェックしない私のせい)

念願叶ってやっと行ってきました!

 

 

cafemonochrome.com

 

 

映画が好きでもかなり偏っているように思われますが

そんなことはありません!オールマイティーなお話ができるお店です!

 (いい夫婦)

 

 

 

 

映画好きと言えがTWAJA LIFEメンバー

steers.jp


恋するTシャツ達。「晴れるよ,」編

 

 

ジミー・ペイジよりデボラ・ハリーが好き!Ksでした。