
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

スーパームーン!明日は十六夜の月

TWAJALIFE

夜空を見上げて思うことは明日の天気とSMAP!

 

 

宇宙規模の話はよく分からないし、何を根拠にしてるか、根拠の話は分からない。

 

 

惑星直列の日に何かがおこる!おこった!確かにおこった!

 

 

何かは知らないが銀河系のどこかで、宇宙の彼方で!

 

 

そんな宇宙がここにもあった!

www.challky.com

 

 

TシャツのデザインをAIで一からなんで時代遅れ!

 

 

こんな直感的にかけるなんて夢のようだ!

 

 

宇宙は未来を知っているKsでした。

 

 

 

TWAJA LIFEメンバー紹介

steers.jp

活字フェチってなんですの?