
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

へビメタ世代の宝物

TWAJALIFE

ロバート・ジョンソン、バディー・ホリー、チャック・ベリー

 イギー・ポップ、ブロンディ、トーキングヘッズ

 

この話はまた今度!

 

 

ベビーメタルがメタリカと共演!(今じゃね〜だろ!)

 

 

オジーと共演!(だから)

 

 

全然羨ましくないけど!すごいよね〜!(ホント)

 

 

自分が大好きな人と共同作業ができるなんて素敵すぎる!

 

 

大好きなアーティストが自分と同じTシャツを着てるだけで嬉しいのに

 

 

自分がデザインしたTシャツを憧れの人が着ているなんて!

 

 

こんな夢がいっぱい叶えばいいな〜!

 

 

 

 

 

メタリカTシャツを着たセレブたちを

メタリカのジェイムズがファッションチェック!

www.gizmodo.jp

 

 

 

 

 

2016年ノーベル文学賞

 

 

ボブディランが授賞式に出席するかも気になるが

 

 

是非ドレスダウンしてCBGBのTシャツを着てほしい!

 

 

な〜んて勝手に妄想して楽しむのがわたくしKsでした。

 

 

steers.jp