
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

Tシャツは「愛」だ!

TWAJALIFE

お待たせしました!(待ってないって!)

 

「Tシャツで夢を叶える!」TWAJA LIFE

 

ついに動き始めました!!

 

TWAJA LIFEってなんですの?」

 

ぶっちゃけ!

 

Tシャツに自分の夢を乗せて叶えていく人たちの集まり!

 

なんだかよくわからんかもしれませんが、回を重ねていけば何だかわかってくるから

心配しないでね〜。

 

ここではTWAJA LIFEに参加してくれているメンバーを紹介していきます!

 

今回紹介するTWAJA LIFE メンバーはEITOKU PRODUCTS 恋するTシャツ達。

steers.jp

 

 

 

独特な世界観を持つEITOKU(俳優)❌加藤絵莉(女優)が映像を撮りながら

Tシャツのデザインとストーリーが並行して進行する!面白い企画!

 

 

「何が面白いって!」そりゃ〜!

 

俳優さんがどっかで見たことある人だし!

Tシャツが売れないと企画終了だし!

女優さんが可愛いし!

 

 

Tシャツが売ると、次回作が作られていく!

ストーリーもちゃんとあるけど

売れ行き次第でストーリーが変わるかもしれないな〜!(なんて)

 

予感勝手な予感)

 

このTシャツが3枚売れてクラウドファンディングが成立!次回制作決定!

steers.jp

 

 

映像も思った以上にしっかり作られている気がする!(素人目線)

 

 

 

 

 

Storyは大切です。(生で聴いた私は寒イボ)


AI - Story

 

 

ローソンのクイニーアマンとカフェラテが好きKsでした。