
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

どうぶつ奇想天外が復活!

ホノぼの

 

 

 

すっかり東京も秋になりましたね〜

 

 

 

mokusonです。

 

 

 

なななんと!

 

 

 

1993年10月16日から2009年3月29日まで15年半にわたり、地球に生きるすべての動物たちの「ふしぎ」「おもしろさ」「感動」「命の尊さ」を追い求めた『どうぶつ奇想天外!』が3時間のスペシャル番組として復活します!

 

 

 

小学生からずっと見ていた番組なので復活すると聞いたときは嬉しかったですね〜

 

 

 

テレビっ子の僕は毎日すがるようにテレビを見ていましたよ。

 

 

 

ここ最近は動物たちのおもしろgifにはまっております〜!

 

 

 

短時間に起承転結が混ざっているところに、面白さだけではなく感動も感じ取ることができます。

 

 

 

動物は癒されますね…疲れた心も動物の力で解放されます

 

 

 

なので僕はこの猫Tシャツを着て、癒しの力を身に纏いたいと思います。

 

 

steers.jp

 

 

あ〜動物奇想天外楽しみです〜!

 

 

おわり