
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

ライダースジャケットの下は真っ白なTシャツを!

 

 

こんにちは!

 

 

人生最後の夏休みと言われる

大学4年の夏を過ごしております、

 

 

くろきです!

 

 

秋の匂いがしてきたね、、

 

 

なーんてマンガみたいなことを言いたくなる

 

そんな季節です。

 

 

夏の終わりを認めたくない、そんな気持ちで

いっぱいです(笑)

 

 

 

いまだに半袖ジーパンで走り回る毎日なのですが、

 

周りをみて、さすがにね

 

そろそろ秋服にシフトしないとね、

 

って気持ちになってきました。

 

 

このままだと取り残されてしまう〜!!!

 

 

 

そんなわたしの秋のアイテムは

 

 

レザージャケット!!!(になる予定)

 

 

えー、かっこいいよね。

 

 

 

 

特にクロ!!

 

 

ついこの間まではクロよりチャイロ!

なんでも茶色、ライダースも茶色着てました!

 

 

でも今年は真っ黒に挑戦したいな〜〜

 

 

 

そして、ライダースの下には

真っ白のTシャツを!!!

 

f:id:hashtagtokyo:20160913170520j:image

 

 

うん、いいねいいね!

ロンドンガールになれるかな!

 

 

 

今年の秋はこれにけってーい!

 

 

 

そしてライダースの下のTシャツは

 

もちろんこれ!

f:id:hashtagtokyo:20160913171122j:image

 

 

steers.jp

 

 

 

YOLO!!

 

 

You Only Live Once!!

 

 

人生一度きり、

 

全力で生きよう!!ねっ!!