
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

まだまだTシャツの時期だ!

イラストレーター

 

こんにちは、9月の暑さにやられているmokusonです。

 

9月のイメージは秋服を気始めているはずだったのですが、

 

暑すぎです…

 

こんな暑さならまだまだTシャツを着られますね!

 

そんな残暑にオススメのTシャツをご紹介。

 

 

『日本の平和とアゲアゲな日常を守るため宇宙からやってきた

正義の味方、その名もGoマン!

そして相棒のGoニャン!

Goマンと一緒にもっと上にあがって行こう!』

 

今回紹介するのは、Goマンの作者でもある映像作家、CGクリエイターの西岡純也さんの作品です!

 

 

steers.jp

 

 

 

TシャツだけじゃなくLINEのスタンプもありますよー!

 

ドリカムのジャケットも手がける西岡純也さんのTシャツとLINEスタンプオススメですよ!

 

 

steers.jp

 

Goマン - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

 

 

 

 

西岡純也(にしおかじゅんや)

1977年7月1日生まれ。映像作家、アニメーション作家、CGクリエイター。武蔵野美術大学形学部油絵学科卒業。在学中に独学でCGを学んだ。ミュージックビデオ、CM、企業CF等の映像制作、CGアニメーション制作他、手描きアニメーション、漫画、パッケージ(ジャケット)デザイン、絵本など幅広く活動している。

西岡純也 - Wikipedia