
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

岸明日香がTシャツに!?

どうも

 

mokusonです

 

 

ひかりTV」にてモデルプレスが毎日、14:30〜16:00の間

 

 

「昨日より今日はもっとx2!素敵」をコンセプトに

 

 

笑顔になれる情報をお届けする生放送

 

 

それがナナイロ

 

mdpr.jp

 

 

木曜日『ナナイロ〜THURSDAY〜』のパーソナリティに

 

 

 

ドロリッチのCMで有名になった

 

 

キャッチフレーズ「はんなりGカップ

 

 

グラビアアイドルの岸明日香がいるのだ

 

 

 

 

※そのドロリッチのCMはこちら

www.youtube.com

 

 

 

いや〜最高ですね!!

 

 

CM制作者様ありがとう!!!!!

 

 

岸明日香の魅力はこれだけじゃないんですね

 

 

酔っ払った姿がもう可愛くて最高なんです

 

www.youtube.com

 

 

あ〜かわいい〜こんな姿見せられたら世の男性はイチコロですよ

 

 

 

女性の皆さん

 

男なんてそんなもんっすよ

 

 

 

そして、世の男性諸君!!!!!

 

 

この天使様がイラストになりましたよ

 

 

 

ナナイロ〜THURSDAY〜に木曜レギュラーとして共演している

 

 

 

CGクリエイターの西岡純也により岸明日香をイラスト化

 

 

 

そのイラストがこちら

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160705195628p:plain

 

 

 

 

 

西岡さんはドリカムのCDジャケットを手がけているすごい人です

 

 

 

西岡さんのデザインしたTシャツはここで買えますよ〜

 

 

steers.jp

 

 

 

岸明日香✖︎西岡純也

 

 

 

夢のコラボTシャツがほしいな〜

 

 

これを着て写真集のイベントに行けば

 

 

いい事があるかもしれないのに〜

 

 

 

 

おわり