
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

ええ!!森下悠里もTシャツに!?

イラストレーター

 

どうも

 

mokusonです

 

 

今回の記事は

 

 

ナナイロ〜THURSDAY〜グラビアアイドルpart2ということで

 

 

 

またかよと思ったあなた

 

 

 

今回は「森下悠里」についてですよ

 

 

 

森下さんは「ひかりTV」にてモデルプレスが毎日、14:30〜16:00の間

 

 

 

「昨日より今日はもっとx2!素敵」をコンセプトに

 

 

 

笑顔になれる情報をお届けする生放送

 

 

 

ナナイロ〜THURSDAY〜のメインパーソナリティを務めています

 

 

 

森下さんのインスタグラムはセクシーで刺激が強めですよ〜

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

森下さんは年間300本くらい映画を見ている

 

 

 

映画通で有名なんですよね〜

 

 

Gカップのダイナマイトボディをもつ森下さん

 

 

さらに資格をたくさん持っていることでも有名ですね

 

 

秘書技能検定 二級
サービス接遇検定 二級
普通自動車免許
パソコン技能検定2種 二級
ビジネス実務マナー 二級
文書処理能力検定 二級
オイルトリートメントのセラピスト
JSAデコカップケーキ認定講師

 

多い!すごい!

 

 

知的な一面もあるなんて!

 

 

ダイナマイトボディと知的

 

 

それって最強の組み合わせなんじゃないでしょうか?

 

 

 

僕が森下さんに提案したいのはスーツ+メガネ+指差し棒ですね

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくて

 

 

 

森下悠里さんの姿も、ナナイロ〜THURSDAY〜に木曜レギュラーとして共演している

 

 

 

CGクリエイターの西岡純也さんによりイラスト化

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160706151404p:plain

 

 

 

 

西岡さんの手によって森下さんもナイスボディに描かれてますね〜

 

 

 

このイラストを描いている西岡さんのTシャツもSTEERSで購入できますよ

 

 

steers.jp

 

 

 

おわり