
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

今一番カワイイ「ちひろ」は、やすだちひろだ!

chihiro インスタグラマー

こんにちは!

chihiroです〜

 

 

 

今回は、たまたま私と名前が同じ

 

「やすだちひろ」ちゃん

 

についてお話ししたいと思います!

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160706104548p:plain

 

 

 

 

この愛らしいルックスの女の子が

 

やすだちひろちゃん♡

 

 

 

やすだちひろ

生年月日:1993年4月27日
出身:兵庫県
Instagramアカウント:@chqnchii
アルバイトながらSPINNSのバイヤーに抜擢され、自分のブランドまで立ち上げた異色のクリエイター。モデルとしても、雑誌、イベントなどに出演し、活躍。 

 

 

 

 

やすだちひろという名前を知ったのは、

 

おそらく高校生か大学生のとき(私は今大学4年生)。。。

 

きっかけは、SNSでした。

 

 

 

www.instagram.com

( インスタグラムのフォロワー数は、120k

かわいいモノに敏感な女の子たちにとって、

大注目の「インスタグラマー」なのです☆)

 

 

 

たまたま同じ名前だ!ということで

 

ビビっと私のアンテナに引っかかりました!

 

 

 

しかし、これまで、

 

やすだちひろ

 

という存在は知っていたけれど、

 

彼女の姿をSNS以外の場所で目にする機会は

 

あまり多くなかった気がします。

 

 

 

 

 

しかし!近頃、彼女の活躍の場が

どんどん広がっています…!

 

 

 

今年の春、

初の書籍

 

『やすだちひろと。』宝島社

 

を出版!

 

f:id:hashtagtokyo:20160706105039p:plain

 

 

 

 

私も読ませていただきました!!

 

 

 

ファッションやライフスタイルだけでなく、

 

これまでの人生、

プライベートの交友関係、

ポリシーなど、

 

等身大のちひろちゃんが詰まっている一冊。

 

 

 

 

そう、やすだちひろの魅力は

 

どんなときも飾らない自分でいるところ、

 

いつも正面から人やモノゴトと向き合っているところ

 

にあるのです。

 

 

 

多く人から注目されるお仕事をしていると、

 

(どんな自分を演出しようか…)とか、

 

きっと悩むものだと思います。。。

 

 

 

特に、今はSNS

プライベートを見せる事も大切な仕事の一つとなっているし…

 

SNSがファンになるキッカケになったりもしますよね 

 

 

 

 

でも、ちひろちゃんは

 

上手くいったコトも いかなかったコトも、

 

自分の夢や目標も

 

まるごと「やすだちひろ」としてみせてくれる。

 

 

 

そんなちひろちゃんの素直な姿勢が

 

ファンの心をつかんでいる!のかもしれません…!

 

 

 

SNSを通して、

 

一度もあった事のない人にとっても

 

身近な存在となり、

 

「会ってみたい!」

 

と思わせるちひろちゃんの力。

 

 

 

特に、

こだわっているSNS

インスタグラム

 

写真がとにかくおしゃれで、カワイイ。

 

f:id:hashtagtokyo:20160706113049p:plain

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160706113203p:plain

 

 

 

 

 

ステアーズでは、

 

 

ちひろちゃんがインスタグラムのプロフィール画像にしている

 

 

素敵な写真がTシャツになりました。

 

 

 f:id:hashtagtokyo:20160713115705p:plain

 

『夏の海と、花束と私。』

 

 

 

 

なんと!

 

こちらのTシャツは、

 

やすだちひろちゃんのWEBサイトで手に入ります…!

 

chihiroyasuda.net

 

 

ブログはこちら

lineblog.me

 

 

(Writer: chihiro)