
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

これであなたも海外のファッショニスタに?!

イラストレーター chihiro

こんにちは

 

chihiroです(・ω・)/

 

 

 

突然なのですが、

 

日本人はヨーロッパへの憧れが強いな〜と思うんです。

 

 

街並みも歴史があって素敵なイメージだし、

 

歩いている人達もなんかかっこいい!

 

 

私もロンドンやパリの雰囲気に憧れる日本人の一人です。

 

 

 

実際に足を運ぶことができたら一番嬉しいですが、

 

やっぱり海外旅行はそれなりにお金がかかります。

 

 

 

そこで、今日は

 

“日本にいてもヨーロッパのオシャレ感を味わうことのできる方法”

 

を伝授いたします!

 

 

その方法とは・・・

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160826150543p:plain

 

 

VOGUEのファッションスナップを見ること!

 

www.vogue.co.jp

 

 

こんなにもったいぶって紹介するようなことじゃあないですが、

 

ほんとにこのスナップおしゃれすぎて

 

見ているだけで海外へ行った気分になれます。

 

しかも、自分も海外の“おしゃれ人間”になった気分になれます。

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160826151255p:plain

バイヤーとして活躍するパリジェンヌ

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160826151355p:plain

白シャツをこの上なくおしゃれに着こなすロンドンガール

 

f:id:hashtagtokyo:20160826151501p:plain

柄のコートが似合いすぎるショートカット美女

 

 

 

 

見ているだけで、

 

ロンドンやパリの街並みが思い浮かぶ〜〜↑↑

 

(気がする〜↑↑)

 

 

 

遠く離れたヨーロッパの街を

 

リアルに歩くファッショニスタの写真を見ていると

 

ワクワクしてきます。 

 

 

 

 

 

「ロンドンとかパリとか行きたい!」

 

「でもお金ない!」

 

というあなたにオススメします。

 

 

 

家のベッドでゴロゴロしながら

 

“FashionistaTシャツ”を着て

 

ファッショニスタの写真を眺めてみてはいかがですか?

steers.jp

 

(Writer:chihiro)