
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

ポケモンGOでカレカノGET?!

ena ホノぼの

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は特に変わりのない日々を過ごしています。

 

 

といいたいところなのですが、実際そんなことなくて。

 

 

 

 

 

 

二日前にボーイフレンドが一年間のアメリカ留学に旅立ってしまい、もう私の心の中は空っぽです。笑

 

 

 

 

 

 

でもこのままじゃダメだ!!!って思って、空港で見送ったあとの帰り道に、この一年間でやり遂げたいことリストを作って忙しい毎日を過ごすように努力しています!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな中でやっぱり自分の時間を持ってのんびりすることも必要ですよね。ってことで、のんびりchillingできる私のおすすめの場所があります。

 

 

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

新宿御苑!!

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160812103931j:plain

 

 

 

 

 

ここ、入園料が大人200円かかるんですけど、その分芝生もすごく綺麗に管理されていて、季節のお花や植物を楽しむことができるのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

私はよくここに来る前に新宿や代々木でtake outのドリンクやマフィンを持って、プチピクニックをしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっっっっても広いので、人が沢山いても静かにのんびりとした時間を過ごすことが出来ますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして最近は、新宿御苑ポケモンGOデートというのが流行っているみたいで。。。笑

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160812104514j:plain

 

 

 

 

 

 

すごいな。。。とにかくすごい。笑

 

 

 

私、公園に行ってお散歩したり、のんびりするのがすきで、代々木公園にもよく行くんですけど、あそこも毎日人がそこら中でポケモンGETしていてすごいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいポケモンとかアイテムがGET出来るって周りの友達も必死になってiPhoneを持って歩いてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポケモンGOで新しく友達ができる!!!

 

 

 

 

なんてことも珍しくないようです。

 

 

 

一緒にほのぼの公園デートする出会いを求めて都内のポケモンスポットに行ってみるのもアリかもしれませんね!!!!!!

 

 

 

 

私は一人さみしく新宿御苑でレモネードでも飲もうと思います。笑

 

 

 

steers.jp