
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

かわいい◯◯の鳴き声にホノぼのしよう♪

フォトグラファー ホノぼの chihiro

こんにちは

 

chihiroです(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

 

 

 

 

世間は夏休みですね〜

 

 

 小学生の頃は「夏休みの宿題」というやつがありましたよね。

 

 

算数の計算プリントとか 毎日日記を書く宿題とか

 

 

 

大抵、日記の宿題は、

 

最終日に夏休み中の出来事を全力で思い出してなんとかしていたものですね。

 

 

 

ステアーズでは、

 

8月中、しっかり毎日(←小学生時代の私とは違って)

 

猫ちゃんの日記が更新されています。

 

steers.jp

f:id:hashtagtokyo:20160810131007p:plain

 

 

日記
8月10日  お腹をなでなで。 
 
宿題をしていると、ホノが近づいてきて、 「にゃっにゃっ!」と短くなきました。ホノぼの は、なでてほしい時とか遊んでほしい時に短くなきます。たくさんなでなでしたら、とて もうれしそうにゴロゴロしていました。

 

 

 

わ〜かわいい〜(っ*´∀`*)っ

 

 

猫の鳴き声ってとてつもなくかわいいですよね。

 

 

 

でも、わんこの鳴き声も、にゃんこに負けじとかわいいです

 

 

 

私の中の、鳴き声かわいいわんこランキングぶっちぎり1位は、この子 

 

www.instagram.com

 

 

パンをねだるやつがほんとにかわいい

 

今にも日本語でしゃべり出しそう

 

 

 

 

 

 あと、動物だけでなく、今はやりの(?)

 

ポケモンの鳴き声もめちゃかわいいです

 

 

音量に注意しつつ、イヤホンなどで聴いてみてください⭐︎

 

 

 

 まずは、ピカチュウ

 

 

ピカチュウ 「ピ」

 

 

 

 

 

 (*´∀`*)

 

 

 

 

かわいい

 

 

サトシに反抗してるのかわいい

 

 

 

体型もこの頃のピカチュウは寸胴で

 

ふにふにしたくなりますね

 

(こう見ると、最近のピカチュウってくびれてますね)

 

f:id:hashtagtokyo:20160810132315p:plain

↑最近のピカチュウ

 

 

 

 

 

 ピカチュウ以外の鳴き声もかわいいんですよね〜

 

 

 トゲピー(*´∀`*)

 

 

 

「ちょっげー」って鳴いてる(泣いてる)ううう

 

赤ちゃんすぎるううう

 

 

ピカチュウが、「トゲピー!」て呼んでるっぽいのもかわいい

 

ピカチュウ語だけどなんか分かることに謎の感動

 

 

 

 

 

 

 

言葉でなくとも、感情が伝わってくる・・・

 

 鳴き声って奥深いですね・・・

 

私もかわいい鳴き声の練習しようかな

(それで少しは愛されキャラになれるかな) 

 

(Writer:chihiro)