
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

パーマン?ゴーマン?

koo. イラストレーター

「パー!パー!パーマン!」

 

 

こんにちは。koo.です。

 

本日のTシャツはこちらっ

 

 

 

https://static.steers.jp/design_face/thumbnail/25721/a6ae69f897302a8c01db3c4484d57f64.png

 

 

 

 

 

 

 

・・・パーマンではなく、「GOマン」

 

 

 

 

みんな、パーマンを知っているだろうか。

 

 

パーマンとは、藤子・F・不二雄先生のマンガ作品の一つである。

 

f:id:hashtagtokyo:20160812165533p:plain

 

マンガだけでなく、アニメも放送されていて

私はドラえもんとセットでよく見ていた。(なつかしい)

 

 

このパーマンはすごいのだ。

普通の小学生がマスクとマントとバッジ(いわゆるパーマンセット)を

身につけるだけで、ものすごい力持ちになったり空を飛べたりする。

(最高速度は119km/hらしい)

 

 

ちなみに自分がパーマンであるということは隠さなければならず、

ばれると動物にされてしまうという何とも過酷な運命を背負っている。

 

 

 

 

 

 

・・・そして、肝心のGOマンとは。

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160812171344p:plain

 

 

 

これがGOマンである。

なんだろう、絶妙にゆるい。

 

 

設定はどんな感じなのかというと、

悪の宇宙人サゲサゲ星人の日本侵略を

阻止するために、水星からやってきた正義の使者

とのこと。

 

そのGOマンとサゲサゲ星人のゆるい戦いの日々を描いた作品である。

 

 

で、そのGOマンがTシャツになってしまったのである。

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160812172044p:plain

 

 

ゆる〜い感じがいい味を出している。

 

 

 

 

 

 

しかし、GOマンはゆるいだけじゃなかった。

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160812172338p:plain

 

 

 

なんだろうこの差は。

めっちゃワイルドな感じになっている。

 

 

 

ということで、このイラストのTシャツももちろん購入できます。

積極的に買って、ヒーロー気取ってみましょう。

(周りの目にはお気をつけて)

 

 

steers.jp

 

steers.jp

 

 

ちなみにワイルドなGOマンが好み。koo.