
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

引き算の夏。

ena ホノぼの

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

最近きちんと化粧をしようと努力をしているenaです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

化粧するのがめんどくさくて。。。

 

 

 

 

いつもマツエクつけてるから、朝は眉毛とチーク描くだけで家を出ていたのですが。。。。

 

 

 

 

 

もうすぐ社会人になる私は、これじゃあいけない!!!と思い始めて、アイラインとリップ、そしてアイシャドウを使うようになりました!!!(パチパチパチ)

 

 

 

 

 

 

でも意識しているのは引き算メイク!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それは、どこかを濃くしたらどこかを薄くする。

 

 

 

 

 

 

というメイク方法です!!!!!!

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160815155620j:plain

 

 

 

 

この方法だと、素の自分を生かすことができるんですね!!!!

 

 

 

 

 

 

でも思いました、、、、私の原型に生かすもの何もないやん!!!と。

 

 

 

 

 

じゃあこの引き算メイクで何が必要かって話になります。。。

 

 

それは、スキンケアです!!!

 

 

 

 

 

 

スキンケアをした美しい土台があってこその引き算メイクなんですね!

 

 

 

 

 

 

みなさんも、夏の陽で日焼けした肌をしっかりと保湿して、秋に向けて美しい土台を作ってくださいね!!!!!

 

 

 

 

ってことで本日のTシャツ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160815155944p:plain

 

 

 

 

 

 

 

steers.jp

 

 

 

この猫ちゃんみたいに純白の肌になれますよーに!