
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

スタンプであなたの気持ちを伝えよう

イラストレーター chihiro

こんにちは

 

chihiroです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

 

 私の数少ない趣味の一つに、

 

「ラインスタンプを集める」という、くだらない趣味があります。

 

 

スマホ上での課金にはかなり慎重な方ですが、

 

ラインスタンプについてはホイホイ課金してしまいます。

 

 

なぜならば、スタンプは自分の気持ちを繊細に伝えるために

 

欠かせないツールだからです!

 

 

 

 

 

私がスタンプ収集にはまったきっかけは、

 

ポムポムプリンのスタンプをプレゼントしてもらったことです。

 

store.line.me

 

お気に入りはこれ 

f:id:hashtagtokyo:20160810153238p:plain

どんな文脈においても

 

 何かとポムポムを羽ばたかせておけば、なんとかなります。

 

 

 

 

 

そして、自分で初めて買ったスタンプがこちら↓

 

store.line.me

 

同じくサンリオキャラクターのシナモロール

 

このスタンプがとにかく優秀!超使えます!

 

f:id:hashtagtokyo:20160810153640p:plain

特に優秀なのがこのしょんぼりスタンプ。

 

心底悲しそうなシナモを見れば、

 

送られた相手はものすごく申し訳ない気持ちになること間違いなし。 

 

 

 

 

 

 

「動くラインスタンプ」というものもありますね!

 

 絵柄だけでなく、動きも自分好みかどうかが

 

スタンプ選びの上で重要になってきます。

 

 

私のオススメはカービィ

 

store.line.me

 

 

ぽよぽよしてる〜〜(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

このセットは個人的にお気に入りが多すぎるのですが、

 

 頷きまくってるカービィがかわいいです。

  

f:id:hashtagtokyo:20160810154357p:plain

話がわかっててもわかってなくても

 

とりあえずかわいいカービィを頷かせときましょう!

 

 

 

 

 

他にもまだまだかわいいスタンプを持っているのですが、

 

全部紹介し始めるとキリがないので、ここらへんで止めときます。

 

 

スタンプの好みは、きっと人それぞれ。

 

ポムポムもシナモもカービィもしっくりこなかった人は、

 

自分でお気に入りのスタンプを探してみましょう!

 

 

 

ラインストアには、

 

有名人から素人まで様々な人がデザインしている

 

クリエイターズスタンプというものもあります。

 

 

 

ものすごい数のスタンプがあるので、

 

あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです!

 

 

store.line.me

 

こちらのGOマンスタンプは、

 

Tシャツにもなっているらしい!

 

f:id:hashtagtokyo:20160810152330p:plain

 

steers.jp

 

 

誰かと会って話す時も、

 

Tシャツのスタンプを指差して気持ちを伝えちゃいましょう!

 

 

ただし、スタンプを指差してばかりで口をきかないと、

 

多分というか必ず嫌われると思うので気をつけて下さい・・・

 

(Writer:chihiro)