
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

石原さとみも夢じゃない!!!

インスタグラマー チャリティ ena

 

 

 

 

 

月末のたくさんの請求メールに日々怯えるenaです、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし今月の請求額と言ったら尋常じゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いまこの記事を書きながらも編集部でイタタタって顔しています。本当にこれはやっちまったって感じです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は現在大学四年生なのですが。。。

 

 

 

 

 

この年頃の女の子ってどんなことにお金を使っているんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの友達は常に「お金がな〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜金欠〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という言葉を口にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、女子大生は常に貧乏でひもじい生活をしているのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいたいのですが、実際女子大生の平均収入(アルバイト)は平均8万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家暮らしで自分の趣味や交際費のみに使うには十分のお金のように見えますよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も毎月平均8万円ほどのお給料ですが、実際それでも貯金をすこしずつ削って過ごしている赤字状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの際だから自分のお金の使い道について少し掘り下げてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、食費!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返してみれば大学四年生になってから、毎日のように就活で都内を朝から晩までうろちょろしているために、その合間にせっかくだから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し女子力の高そうなオーガニックカフェとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとテラスが可愛いインスタ映えしそうなおしゃれなレストランでご飯食べちゃったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の女子って、基本的に、SNSに載せるために遊んで、食べて、写真を撮って、という感じですよね。(うんうん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もSNS中毒者なのでとても気持ちがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして流行に敏感な女子大生は

 

 

 

 

 

 

 

 

「モデルの〜〜〜が使ってるから私も買ってみた〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

「これってオーガニックだからすごくいいらしいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思う、女子が大好きな3大ワードは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる!!!!!!

 

 

 

オーガニック!!!!!!

 

 

 

かわいいはつくれる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だと思っていて(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなこのマジックワードに弱いんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も大好きなモデルが愛用していると、自分も買わなきゃ!!!!!!!って思いに駆られるんですけど。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際似合わなくても買ってしまうもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな森絵梨佳さんになりたい!!!!!!と思ってメイクをしてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160726145645j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160726145639j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これは極端すぎましたね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分に似合うメイクを自分流にみつけてすることが大切だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も高校生のメイクデビュー時期には、とりあえず顔になんか塗っとけばいいっしょ!!!!!!!!

って思っていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、みんなそういう時期ってあると思います。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の夢を見すぎると、現実の自分が見えなくなってしまうんですよね。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはよく起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみの写真ばかり見ていたら、あれ?もしかして私も石原さとみかもしれない??

 

 

 

 

 

 

って思うことが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いですね。こういうことは口に出さないほうが身のためです。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうして夢を持つことってとても良いことだと思っていて。ww

 

 

 

(繋げ方が無理やりでしょうか。。。??www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからここで常に夢を持つことの大切さが滲み出ているTシャツを!!!

 

 

 

 

(いやでも無理やり繋げてしまいます!!!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160726151045p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どかん!と載せさせていただきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツ、シンプルだけど奥深い意味にも捉えられますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し真剣な話、常に目標や夢を持っていることってすごく自分の中で大きなパワーになるし、毎日もとても有意義に過ごせますよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこのTシャツオススメです!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツを着れば、私も石原さとみに近づけるかも?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのパワーはなさそうです。諦めます。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに色違いはpinkとwhiteとnavyとgrayがあります!!!!

 

 

 

steers.jp

 

 

 

 

 

ぜひページを覗いてみてくださいね!!!!