
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

サムギョプサルな日々

マンガ ena

 

 

 

 

 

 

안녕하세요?

 

 

 

 

アンニョンハセヨ??

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語を授業で少しかじっただけで、少女時代に少し近づけた気がしてるenaです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160801175623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

私、最近すごくイタイ記事しか書いていないような気がしますが、まあそういうキャラってことで行きたいと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃からずっとBoAが大好きで、かれこれ12.3年ファンなのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に感化されて、英語も習い始めたし、海外に目を向けるようになったわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのファン歴12.3年目にしてやっと彼女の母国である韓国語を学び始めたという手を出すタイミングの遅さw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなわけで一人韓国旅行も考えていたり、無駄に新大久保に足を運んでいたりするのです(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は高校の頃の友達とチーズサムギョプサルを食べに行きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160801182839j:plain

 

 

 

 

 

もうこれがこれが美味しくて!!!!!

 

 

 

 

 

でもとっても飽きるよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう当分焼肉とかチーズいらないよって思うけど、三日も経てばまた食べたくなってるやみつき料理です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目は朝ごはんとして行ったサムギョプサル食べ放題。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160801183731j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた吐きそうになりましたね。(笑)

 

 

 

 

 

 

だって朝起きてから一口目が脂たっぷりのお肉と本格的な韓国キムチなわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその前の夜からあまり食べてなかったからもうがんがん口に入れまくるっていう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもランチブッフェはとてもお得で、新大久保にたくさん美味しいお店があるのでぜひ行ってみることをオススメします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なぜ韓国の話をしていたかというと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方を紹介したくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yoo Min-soo

 

 

 

 

 

 

 

彼は韓国の漫画家なんです!!!!

 

WEBに記載されたプロフィールによると、

 

 

韓国で活躍中の漫画家で東ソウル大の視覚デザイン学科卒業後、WEB媒体などを中心に連載。柔らかく親しみ易い絵柄で人気が高い。
 
 

 

 

らしいです!!!!

 

 

 

 

で、どんな絵を描くんだろって思ってさっそくTシャツを見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160801184901p:plain

 

 

 

 

 

たしかになんだかほんわかしていて可愛い!!!!!!!

 

 

 

 

ハングルが載っているのもまた可愛いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも、色は白しかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がTシャツを選ぶならもちろん白!!!!っていうノリですけど、サムギョプサルとかチゲ鍋を食べるときは危険なのでみなさん、子供に戻った気分で前掛けちゃんとしてから食べ始めてくださいね!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

steers.jp

 

 

 

男性用と女性用の両方があるので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

ena