
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

すべては愛から

koo. チャリティ

 

すべては愛から。

 

 

こんにちは。最初から意味深な(?)発言をしております、koo.です。

 

最近は不規則な生活を送っていて、

エナジードリンクに頼りっぱなしの日々を送っております。

(自分の体への愛がない。。。)

 

 

 

最近ふと思っていたのは、

「愛」とはなんぞや。ということである。

 

 

ぱっと思いつくのは、愛=恋愛=男女。。。

のような甘〜〜〜〜〜い関係だと思うが、

 

恋愛のみならずその愛があるからこそ

できることはたくさんあって、

それに救われる人もたくさんいる。

 

 

 

ここのブログではメンバーが毎回ちょくちょくみんなに

お伝え(というかばりばり宣伝)しているが、

 

オリジナルTシャツ製作サイト「ステアーズ」では、

Tシャツで熊本を応援しています。

 

steers.jp

 

 

熊本を応援する・他人を思いやる

個人的にはとっても素晴らしいと思うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

みなさんもご存知の通り、

世の中には健全な愛ばかりではない(意味深)

 

 

 

ここ最近(とくに今年!)は健全でない話題が

つぎつぎと出てきている。。。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

https://womagazine.jp/wp/wp-content/uploads/2016/02/b5f4ceee5a72d1eb2633ec8a8cafc191.jpg

 

 

 

 

だったり、

 

 

 

 

http://s.eximg.jp/exnews/feed/Cobs/Cobs_418431_1.jpg

 

 

 

 

 

だったり、

 

 

 

 

http://extradmt.net/wp-content/uploads/2016/06/o0720048012942212272.jpg

 

 

。。。

 

 

などなど、よろしくない話題ばかりだ。

 

 

 

あとは、事実かどうかはわからないが

東京都知事選挙にも出馬している鳥越俊太郎」氏

http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/07/28/Images/d_09329908.jpg

 

 

 

この方も週刊文春から女性問題をスクープされている。。

 

 

 

 

 

このように、愛の矛先がちょっとずれてしまうと

大変なことになるのである。(身震い)

 

 

 

カップルの場合も

この愛の矛先がずれてしまうことがあるようで、

愛が変な方向に行ってしまった時

こんなことが起こってしまうようだ。

 

 

 

・合鍵を勝手に作って部屋の模様替え

 

彼氏が家に帰ってきたところ、部屋がいつもと違う。

なんとそこには笑顔の彼女が。。。

(やばい)

 

 

 

・別れるなら「死ぬ死ぬ詐欺

 

別れを切り出した途端に、「あなたがいなくなったら死ぬから。」

自殺をほのめかす系。(やばい)

 

 

 

 

 

 

(どれもやばい。。。)

 

 

 

 

 

 

でも芸能人もカップルの行動も、

すべては愛から。

きているものなのだ。(きっと)

(健全かどうかはおいといて)

 

 

steers.jp

 

 

EVERYTHING FROM LOVE

 

すべては愛から。

 

 

 

 

 

愛っていったい。。。koo.