
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

インスタグラムのかわいい「垂れ耳」「短足」ネコに癒されよう

イラストレーター インスタグラマー チャリティ chihiro

こんにちは〜

 

chihiroです。

 

 

 

 

最近気になるCMがありまして・・・

 

 

youtu.be

 

 

格安スマホのCMですが、

 

桐谷美玲さんと出演している猫、可愛くないですか?

 

 

 

周りで踊る人たちにを見て

 

キョロキョロしてるのが可愛い。

 

ちょっとブスでどんくさそうなところも、なんかいい。

 

 

 

 

 

以前、かわいい犬(特にポメラニアン)をご紹介しましたが、

 

 

 

「なーんか猫も気になる!^^」

 

 

 

という軽いノリで、

 

今回はかわいい猫の紹介にチャレンジして見たいと思います!

 

 

 

 

 

普段はかわいいワンコに気を取られがちなため

 

実はあんまりかわいい猫に詳しくないんです。。。

 

 

 

 

そこで、まずは好みの猫の特徴を考えてみました!

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160725172201p:plain

 

・垂れ耳

・垂れ目

・短足

・できれば子猫

 

 

 

 

この写真の猫ちゃん、可愛すぎますね・・・

 

 

 

 

これらの特徴をヒントに、

 

かわいい犬猫の宝庫 インスタグラム で

 

猫ちゃんを探してみました。

 

 

 

そんなわけで、

 

私が気になっている

 

ネコスタグラマー

 

たちをご紹介いたします!(勝手に命名)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネコスタグラマー その1】

「ブラン」(@blanc_0112) フォロワー数 264

 

www.instagram.com

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160725173511p:plain

 

ひえーかわいいい

 

まさに短足猫。

 

耳はそこまで垂れてないけど、 

 

小さい三角形でかわいいです。

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160725173618p:plain

 なんだこの体勢・・・・(かわゆすぎる)

 

 

 

 

 動いてるのも可愛すぎいいいい

 

ぺろぺろ

 

 

 

 

 

こんなにも可愛いブランちゃんのフォロワー数、

 

もっと伸びてもいいはず・・・!!

 

 

これからどんどん推していきたいと思いまっす!!!

 

 

 

 

 

 

【ネコスタグラマー その2】

 「ミルク」(@yu_ki.milk) フォロワー数 953

 

www.instagram.com

 

 

こちらは、垂れ耳ど真ん中を行く猫ちゃん!

 

f:id:hashtagtokyo:20160725175721p:plain

ぎゃ〜かわいい〜

 

羨ましそうにアイスを見ている・・・(真顔・・・) 

 

 

 

 

ベッドをバフバフするミルクちゃん

 

綺麗なベッドが気持ちいいのは猫も同じなんですね・・・ 

 

家でこんなかわいいことされたらたまりません。

 

(ベッド汚されても許す)

 

 

 

 

 

 

 

【ネコスタグラマー その3】

「もも」(@momo0224momomo) フォロワー数 20.2k 

 

www.instagram.com

 

 

 

フォロワー数 20.2kを誇るカリスマ☆ネコスタグラマー!

 

f:id:hashtagtokyo:20160725180503p:plain

 

怠惰なポーズがフォロワーに人気。

 

飼い主さんがトイレから出たら待ってたなんて、かわいい・・

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160725180716p:plain

 

ほんとにかわいい・・・なんなん・・・

 

 

 

 

めっちゃゴロゴロしてますやん・・・

 

まるで人間の赤ちゃんですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫にも犬とは違う良さがある・・・・!

 

 

私、ネコちゃんに目覚めました!!!

 

 

 

 今後も

 

ネコスタグラマーの動向を見守っていこうと思います。

 

 

 

 

 

ぬこは、イラストでもかわいいおฅ•ω•ฅ

 

steers.jp

 

 (Writer:chihiro)