
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

あなたの日常を彩る「メガネ男子」を独断と偏見で紹介します

チャリティ イラストレーター chihiro

高校一年生の時、

 

念願叶ってメガネからコンタクトに替えたら

 

毎日が明るくなったよ。

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160711183714p:plain

 

 

こんにちは。

 

chihiroです。

 

 

 

 

急になんだって感じですが、

 

私は小学校6年生から中学生まで、

 

メガネをかけてました。

 

 

メガネなんて似合わないし、早くコンタクトデビューしたかったのですが、

 

親に「ある程度体が成長するまではダメ!」

 

と禁じられていました。

 

(成長とともにもっと視力が下がっていくかもだから)

 

 

 

 

 

コンタクトが解禁された時は本当に嬉しかったのですが、

 

メガネが好きな人も世の中にはいますよね。

 

 

私も、自分が似合わないというだけで、

 

メガネ自体に恨みはないし、

 

メガネが似合っている人は素敵だなと思います。

 

 

 

 

メガネ姿の異性が魅力的という話も聞きますよね。

 

メガネ男子がタイプです、という女性もいるはず。(はず!)

 

 

 

最近のメガネ男子というと…

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160711184259p:plain

 

世の中の女たちの心を鷲掴みにしている

 

ディーン・フジオカさんでしょうか。

 

 

 

ドラマ「ダメな私に恋してください」では、

 

このメガネ姿と、メガネを取った時のギャップを利用して

 

視聴者を悩殺しようとしていましたね。

 

 

 

 

 しかし!

 

私がメガネ男子を勧めるなら、、、

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160711185139p:plain

 

断然 ARATA です。

 

 

 

(現在は井浦新さんという名前で活動されていますね。

 

でも、私は未だにARATAとお呼びしています。。。。)

 

 

 

 

これは、おそらく

 

映画「ピンポン」で

 

月本役を演じた時のARATAさんです。

 

 

このARATAさんの魅力はすごいです。

 

色気のないメガネがいいですね。

 

 

 

 

 

 二次元にも、かっこいいメガネ男子がたくさんいますよ〜〜

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160711190858p:plain

ハチミツとクローバー 真山巧】

号泣する山田あゆみをおんぶする名場面!

私は、映画版のハチクロが大好きです。加瀬亮演じる真山がかっこいいですね。

大学ではハチクロ的キャンパスライフが待っていると思っていたので

 入学してがっかりしました。(美大に入学すればよかったのかしら…)

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160711191111p:plain

テニスの王子様 手塚国光

やたら高画質な画像を拾ってきてしまった…

越前リョーマもかっこいいけど、手塚先輩もかっこいいぞ!

ミュージカルでも人気がすごいテニプリ

私は大昔にテレビアニメで見ていました。

でも、手塚さんに関しては、“手塚ゾーン”くらいしか知らないです…(すいません…)

 

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160711191352p:plain

 【ちひやふる 綿谷新】

最近実写化されて話題になった「ちはやふる」!

まだ見てないんですよね〜見てみたいです〜

この綿谷くんというキャラクターは、真剣佑さんが演じています。

広瀬すずちゃんも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

みなさんメガネがお似合いですね〜〜

 

 

 

 

この世には、麗しきメガネ男子がたくさん!

 

 

きっと、

 

 こうしてブログをグダグダと書いている今でも、

 

どこかでメガネキャラが生まれ続けているのです…。

 

 

 

 

 

 この機会に、

 

みなさんにぜひご紹介したいメガネ男子がいます…!

 

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160713105102j:plain

 

 

手前の爽やかメガネ男子、

 

 

「桑原崇」くんです。

 

 

 

 

彼は、

 

「桑原くんに親友なんてできない」

 

という漫画の主人公なんです。

 

 

 

 

特待生として高校に編入してきた桑原くん

 

真面目な彼と、愉快なクラスメートたちが繰り広げる

 

ハチャメチャ☆爽やか★学園コメディ!といった内容です。

 

 

 

 

 

 「桑原くんに親友なんてできない」は、

 

電子コミック雑誌「Colors!」にて連載中!

 

 

最新号の3号では、表紙を飾っています。

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160713112629p:plain

book.dmkt-sp.jp

 

 

 

桑原くんなんかかっこいい〜〜♡」

 

と思ったメガネ男子好きのあなたには、

 

ぜひ「桑原くんに親友なんてできない」

 

を読んでいただきたい。

 

 

 

 

でも、

 

まずは桑原くんと一緒に毎日過ごしてみるのもいいかも♡

 

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160713113015p:plain

steers.jp

 

 

 

おしゃれなデザインなので、

 

このTシャツを着てもメガネ男子オタクだとはバレません。

 

安心して着れます。

 

 

 

 

あなたの日常に、

 

いつも素敵なメガネ男子を…!

 

 

(Writer:chihiro)