
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

パンとクルマとチサトさん。

koo. インスタグラマー チャリティ

こんにちは。

おなかが空いてきましたkoo.です。

 

この記事を書いている今日は雨が降っており、

さっき終わった撮影補助で足元が残念なことになっている。(帰りたい)

 

 

で、そんな話は置いておいて、

本日はこの方「髙橋千聖さん」(パンおいしそう)

http://66.media.tumblr.com/e388c8580bf1457db7244a72720f24b7/tumblr_n89mbymLmG1txmtoro1_1280.png

 

 

【髙橋千聖 / Chisato Takahashi】

マルチクリエイター。写真・言葉・デザインなどを使って

クリエイティビティを発揮する話題のインスタグラマーでもある。

 

www.instagram.com

 

 

髙橋さんはインスタから推測するところ、

パンが好きなようだ。

 

 

・・・そういえば、

とある雑誌を読んでいて、

パンを使ったおもしろい広告があったなーと思い出した。

 

これがその広告である。(!)

f:id:hashtagtokyo:20160715152506p:plain

 

パンと、なんとクルマである。(どういうこと)

 

一見、共通点が全然ないように思えるこの組み合わせ。

しかしこれが実におもしろい。(私はつぼった)

そう、上手く表現できないのだが絶妙なのである。紹介しよう。

 

 

その①

パンの中身と車のカラーのバリエーション

f:id:hashtagtokyo:20160715153855p:plain

f:id:hashtagtokyo:20160715153927p:plain

 

なんということだ。

2つが同じものに見えてくる。

そして遊び心がビシバシと伝わってくる。

私はこれが目に入った瞬間ワクワクした。(どうか伝わって)

 

 

 

その②

パンの形とクルマの形

f:id:hashtagtokyo:20160715154056p:plain

f:id:hashtagtokyo:20160715154128p:plain

 

 

このシュールさは、やばい。

もうおもしろすぎて笑ってしまった。「何これ(笑)」と。

よく思いつくものだと思う。

 

 

そしてこの広告を見ているうちに、

パンが好きな髙橋さんのTシャツのデザイン画を

パンと一緒に紹介してみたら・・・

 

 

ということで。はい、つくりました。(勝手に)

f:id:hashtagtokyo:20160715171435j:plain

 

髙橋さんのイラストはソフトなタッチで、

色も形もかわいいのである。(ということを伝えたかった)

 

 

そして上のイラストがばっちり入っている

今日のメイン「髙橋千聖さん」のTシャツ。

 

それは、大切で、たくさんあります。

ひとのきもち、ことばにできないもの、

あなたに伝えたいこと、あなたからあなたへ

 

イラストは熊本の山と緑をイメージして作られたそう。

 

このイラストのようなやさしさが、熊本にも届いてほしい。

 

 

Tシャツは上のイラストのものと、もう1種類あります。

オリジナルTシャツ製作サイト「ステアーズ」で見てみてください。

 

【For Kumamoto【目に見えないもの】

by たかはしちさと (Men's/white)】

steers.jp

 

【For Kumamoto【目に見えないもの】

by 髙橋千聖 (Lady's/white)】

steers.jp

 

 

今日はパンを食べようと決めた。koo.