
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

ネコ好き五島夕夏さんのオモテとウラの顔 

koo. チャリティ イラストレーター インスタグラマー

こんにちは!

7月はもう中旬(とか言ってすぐ8月)

だというのに、熱気で溶けてしまいそうなkoo.です。

 

 

今回ご紹介するのはこちらのTシャツっ。

 

https://static.steers.jp/design_face/thumbnail/18317/0c60e824261a3ecbecf952a0b4d8c7eb.png

 

 

ネコちゃんがたくさん。

その名も「はずむきもちTシャツ」

まるでTシャツから今にも飛び出てきそうだ。(かわいい)

 

このTシャツ、実は熊本への想いも込められている。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
猫のように、はずむんだ。

 

このTシャツを着る人・見る人のきもちが少しでも

はずんでくれたらいいなーなんて思う。

 

 

TWAJAプロジェクトでは

オリジナルTシャツ作成サイト「ステアーズ」の

Tシャツで熊本を応援したり、面白いイベントを

開催したり(予定)と毎日いろんなTシャツ情報をお届け中!

twaja.hateblo.jp

 

 

 

 

さて、ここで!お決まりのパターンだが、

こんな素敵なTシャツ、一体誰が書いているのだろうか?

 

 

実は今話題沸騰中のこの方なのだっ。

http://japan-trend-s.com/snapImages/900/b5.jpg

 

笑顔がまるで太陽のよう(まぶしい)、

その名も「五島夕夏さん」

 

【五島夕夏 / Yuuka Goto】

イラストレーターやサロンモデルなど、様々な分野で活躍中。

青山表参道の美容室 Gigiでも働いている。

www.instagram.com

 

 

五島さんはネコがお好きなようで、

調べてみるとラインスタンプまで出していた。

 

store.line.me

 

ネコが好きな五島さん、笑顔も素敵でなんてかわいい方なんだろう。

 

 

 

 

しかし、ここから激しいギャップが私を襲う。

 

 

五島さんが働いている美容室のスタッフ紹介のところで

ある1行が目に飛び込んできた。

 

 

「得意:猫を怒らせる」

 

 

(なんでっ!!!!!)

(ネコ好きなのになんでっ!!!!!)

 

 

そして笑顔がキラキラな五島さん、

実は笑顔とは別のお顔もお持ちのようで、

 

 

http://japan-trend-s.com/snapImages/708/a1.jpg

 

(えっ、これがさっきの笑顔だった五島さん…)

 

 

http://girls-snap.com/wp-content/uploads/2013/03/DSC8555.jpg

 

 

(えっ、五島さん…)

 

 

http://media-cache-ec0.pinimg.com/736x/f5/1b/76/f51b7683278a1a2d6113e609b588b4ff.jpg

 

(五島さん、付き合ってくださ…)

 

こんな笑顔もクールな顔もお持ちな五島さんでした。(ちゃんちゃん)

 

 

男も女もみんなを釘付けにしてしまう五島さんが

書いたネコちゃんのTシャツ、その名も「はずむきもちTシャツ」は

オリジナルTシャツ作成サイト「ステアーズ」で購入できます。

 

 

For Kumamoto 【はずむきもち】by 五島夕夏 

 

steers.jp

steers.jp

steers.jp

 

そして、そろそろお別れの時間ですが、

最後は五島さんがカバーしている

くるりさんの名曲「東京」、お聞きください。

(いつからラジオ)

 

www.youtube.com

 

東京に出て来た頃が懐かしい。koo.