
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

インスタグラマーならぬ、イヌ(犬)スタグラマーの誕生か?!

イラストレーター インスタグラマー chihiro

          \こんにゃにゃちわ〜/

 

f:id:hashtagtokyo:20160709133952p:plain

 

 

 

chihiroです。

 

 

 

突然ですが、

 

こちらのかわいく挨拶してくれたワンちゃん、

 

誰だかわかりますか?

 

 

 

 

 

このワンちゃんは、今はやりの

 

ソフトバンクのCMに出演中☆

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

「ギガちゃん」です!

 

 

 

 

 

ギガちゃんは、真っ白な毛が特徴的な

 

ポメラニアンです。

 

 

 

 

そう、(えっ)

 

私は今ポメラニアンにどハマりしているのです。

 

ポメちゃんと呼んでます)

 

 

 

ギガちゃんのような真っ白の毛の子や、

 

たぬきみたいな茶色の毛の子、

 

毛が長い子短い子など、、、

 

いろいろな子がいて、、、

 

とにかく可愛い。

 

 

 

 

基本的に口角が上がっているので、

 

やたらと笑っているような顔に見えるのがまた可愛いんですよね。

 

 (叱られている時も笑っている。)

 

 

 

 

 

 

ポメちゃんがトコトコ走っている動画を見ると、

 

いつの間にか時間が経っています。。。。

 

youtu.be

 

ほら可愛い!!!!

 

 

「かわいい」は

「カワイイ」じゃなくて、「可愛い」と表記したいです。

すごく大事にしたい愛らしさがあるからです。

 

 

短い足で一生懸命走ってる感じがたまらない…♡

 

 

私のお気に入りはこれ↓

 

youtu.be

 

よちよち歩きのポメちゃんの中に、

 

一匹ものすごい早さで走ってる子がいるんですよ。。。

 

あっちこっちにぶつかりまくってるのがかわいい。。。

 

 

 

YouTubeだけでなく、 

 

インスタグラムにも

 

かわいいポメちゃんがたくさんいます! 

 

 

 

 

犬もインスタグラマーになる時代か?!

 

 

 

 

インスタグラマーならぬ、

 

イヌスタグラマーの誕生か?!

 (大声で)

 

 

 

 

 

と、いうわけで… 

 

 

今回は、

 

(1日最低1時間はポメラニアンの動画を見ているであろう)ワタクシが、

 

オススメのイヌスタグラマーアカウントを紹介します!

 

 

 

 

 

 【イヌスタグラマーその①】 

@toririm

 

www.instagram.com

 

 韓国在住のポメちゃん

 

まるまるっとした体と、ふわふわの真っ白な毛、

 

くりくりおめめが可愛い子です。

 

 

こちらの動画、

 

最後飼い主を見つけて嬉しそうに駆け寄ってくるのがかわいいいいいいい

 

. 바쁘다바빠 #킁킁

포메라니안 보리さん(@toririm)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 【イヌスタグラマーその②】

 

 @rioriopom

 

www.instagram.com

 

こちらは今私が最も推しているポメちゃん

 

名前は「りお」ちゃん!

 

柴犬カットがキュートすぎる!

 

動画では、飼い主さんと会話するように鳴いてるときが多くて、

 

言葉がわかるの…!とびっくりさせられます。

 

 

 

 お散歩から家に帰るのがイヤで立ち止まるけど、

 

結局飼い主さんが遠ざかってくのを見て駆け寄ってくる動画↓

 

 

途中で歩かないくせにお外が大好き😅 唯一エレベーター降りてから家までを無人の時限定でノーリードで帰るのも大好きなんだけど… 昨日は夕方散歩のあと、なぜか帰宅拒否🐶 でも1人はやっぱりダメダメだからママさん待って〜💦 のリオでした🐶 After having gone for a walk, he refuses to enter the house🐶 #ポメラニアン #pomeranian #犬 #dog #dogstagram #doglover #愛犬 #わんこ #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #pom #ぽめらにあん #ポメ #pomeraniansofinstagram #pomeranianlove #ふわもこ部 #いぬバカ部 #癒しわんこ#instapic #pomstagram #puppy #dogsofinstagram #cute #cutedog

RIO POMEさん(@rioriopom)が投稿した動画 -

 

 

 

この破壊力はやばい。

 

 

 

 

 【イヌスタグラマーその③】

 

 @thesoy_yoonso

 

www.instagram.com

 

韓国在住の2匹のポメちゃん

 

(韓国語がわからなくてどちらの名前もわからないのですが…)

 

私のお気に入りは小さい方の子です。

 

いつもベロがしまえてなくてかわいい。

 

 

家の中を走ったりしている動画や、

 

謎に空中に向かって吠えている動画が見応えあります。(何の)

  

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンという生き物がいかに可愛いか、

 

わかってもらえたでしょうか…!

 

 

 

 

 

もちろん、ポメラニアン以外にも

 

世の中には可愛いワンちゃんがた〜くさん!います!

 

 

 

 

 今をときめくわんこの一人(一匹?)がこちら!

 

 

f:id:hashtagtokyo:20160709135844p:plain

 

 

 

大きな瞳と綺麗な毛がちょーかわいい!

 

「ウィリー」です!

 

 

 

ヨークシャテリア

 

カニンヘン・ダックスフンドのハーフなんだそうです♡

 

両者のいいとこ取りで、美形とキュートさを兼ね備えている。。。

 

(ハーフが可愛いのは、人もイヌも同じなのか。。)

 

 

 

 

こーんな可愛いウィリーが、

 

ステアーズにて、Tシャツになっちゃったそうです!

 

 

【キュートなピンク】

steers.jp

 

【着こなしやすいネイビー】

steers.jp

 

 

このほかにも、色展開豊富です!!

 

 

 

なんと、ウィリー

 

hashtagtokyoを運営する株式会社ロースターの看板犬。

 

 

さらに、実は

 

ウィリーイヌスタグラマーの一人(一匹??)なんですよ!

 

www.instagram.com

 

↑オフィスに訪れるかわいいモデルさんとの

 

ツーショットも要チェック…!!

 

 

 

 

 

 

暑い夏、

 

涼しい場所で

 

イヌスタグラマーたちのインスタグラムを見て

 

元気に乗り切りましょー!!

 

 

(Writer: chihiro)