
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

ミーハー女子の映画入門はモデルプレスTV「ナナイロ」に頼るべし!

イラストレーター

「ナナイロ」という番組を知っていますか?

 

「ナナイロ」とは、

日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト

「モデルプレス」が

ひかりTV」にて放送している番組です。

 

f:id:hashtagtokyo:20160704114012j:plain


mdpr.jp

 

「ナナイロ」では、

笑顔になれる情報を、月〜日まで(毎日!)4時間生放送(たっぷり!)で配信しています。

タレントやインスタグラマーなど、

SNSでトレンドやカルチャーを発信しているインフルエンサーが登場。

今気になっているニュースや、

自身のSNSでアップした写真や動画を紹介しています。

 

普段SNSを見ているだけではわからない

キラキラ女子たちの素顔がわかるかも...?!ということで、

新しいモノ好き・かわいいモノ好きの女性は要チェック!

 

ちなみに、なんと、「モデルプレスTV」は、

ひかりTVに契約していなくても見れちゃいます。

お手持ちのスマートフォンから「ひかりTV どこでも」というアプリをダウンロードすると、簡単に見られるので試してみてください!(無料会員プランで視聴可能!)

 

 

今回注目したいのは、

木曜日チーム・「ナナイロ〜 THURSDAY〜」!

 

木曜日のトークテーマは「映画・演劇」。

毎週決められたお題で、

出演者がオススメの映画を紹介します。

 

メインパーソナリティーは森下悠里さん!

 

森下悠里さんは、1985年生まれの31歳。

持ち前の美しさと色気で、グラビアアイドルとして活躍中です。

 

実は、森下さん自身も、年に300本以上映画を見るという映画好きなんだそうです。

 

フォロワー数176kという大注目の自身のinstagramでは、

セクシーショットの投稿だけでなく、最近観た映画の紹介もしています。

f:id:hashtagtokyo:20160704140912p:plain

 

番組中では、その映画好きを活かして映画を紹介。

派手なイメージが強い森下さんですが、

映画通とは素敵なギャップです...!

 

森下さんが紹介している映画の中で目に付いたのが、

今話題の「デッドプール」。

 


デッドプール 日本版本予告(90秒)

 

デッドプールは、スパイダーマンバットマンで有名なDCコミックスが生み出したキャラクター。

癌治療の実験の結果ヒーリング・ファクターを得た代償に、

癌細胞が暴走し、体全体はケロイド状態。。。

そのせいで精神が不安定。。。

そのせいかは知らないが、口が軽いのが特徴で、下品なジョークを飛ばしまくる。。。

 

森下さんの instagram

「ナナイロ〜 THURSDAY〜」を併せてチェックすれば、

最新の映画や過去の名作を知ることができるかも...!

あなたもトレンドとカルチャーに強い女になっちゃいましょう!

 

 

さて、ステアーズでは、

映画好きの「ナナイロ〜 THURSDAY〜」のメンバーが

Tシャツになりました! 

 

 

このイラストは、THURSDAYチームの一員である

イラストレーター・西岡純也さんが、

メンバーそっくりに描いたものです。

ちなみに、西岡さんは、

ドリカムのアルバムジャケットを手がけたことでも話題に!

 

f:id:hashtagtokyo:20160704115142j:plain

 

一度見たら忘れられないキャッチーなイラストですね。

あなたも西岡さんプロデュースのTシャツを着て、

みんなの視線をゲットしちゃいましょう!

 

 

 「ナナイロ」についてもっと知りたい方は、

こちらのブログをご覧ください↓

www.mptv.gift