
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

Every Day

TWAJALIFE

毎日の積み重ねが未来を切り開く!

 

 

 

Every Day 

 

 

 

「Everyday Messenge」

 

PeakDesign エブリデイメッセンジャー 15インチ チャコール BS-BL-1

PeakDesign エブリデイメッセンジャー 15インチ チャコール BS-BL-1

 

 

 

 

Everyday Tshirt

steers.jp

 

 

オシャレにも程がある!

 

 

 

365日毎日一つのデザインのTシャツを24時間販売する!

 

 

 

 

tagtag

 

 

 

販売開始が待ち遠しい!Ksでした。

 


Tシャツ TWAJALIFEメンバー紹介

魔術師!

TWAJALIFE

寄ってらっしゃい!身てらっしゃい!ご用とお急ぎげない方は....

 

 

 

男はつらいよ!」でおなじみの(なじみません!)

 

 

 

 

見た目には何も変わりませんが!

 

 

 

キリマンジャロ

f:id:twajalife:20161215004804j:plain

コピルアーク。f:id:twajalife:20161215004816j:plain

違いがわかりますよね!

 

 

 

珈琲大好きKsでした。

steers.jp

 

 

 

世界は美しい!

TWAJALIFE

木枯らしに舞う枯葉は美しい!

f:id:twajalife:20161120074819j:plain

 

 

「Why?なぜ?」

 

 

 

 

それは自然だから

 

 

 

気圧、酸素、光、時、何一つ人の力では作れないもの

 

 

 

機械的に作ることは可能だが

 

 

地球を維持できるだけのものは作れない!

 

 

宇宙に行っても同じこと!

 

 

重力から解放されても生命誕生の月日が生んだ

 

 

 

生命の不思議には及びもよらない!

 

 

 

人間は自然に敵わない!

 

 

 

 

自然と共に生きることは人類の使命である

 

 

 

 

自然を愛する人たちに栄光あれ〜!Ksでした。

steers.jp

有人から無人へ無人から友人へ

TWAJALIFE

1969年月面着陸。

f:id:twajalife:20161213022330j:plain

 

人は様々の場所に移動しています!(行ってはみたものの)

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

 

 

人類はいろんなところに行きたいのに

 

 

 

身近なところは無人!無人!無人!

 

 

 

ATM、自動販売機、ドローン、改札

 

 

 

どんどん無人くんになっていく!

 

 

 

今後はタクシーや電車そして

 

 

 

コンビニが無人!

 

 

 

昔映画で見た世界が現実になっていく


Blade Runner 30th Anniversary Trailer

 

 

時代の流れの速さについけいけないKsでした。

 

steers.jp

ボブ・ディランの代わりに来ました!

TWAJALIFE

ノーベル賞の授賞式欠席したボブ・ディランの代わりに出席?

 

 

 

 

歌を披露したのはパティ・スミスであった!

 

 

 

問題児のシドニー・オコナーでなかったことは幸い(笑)

 

 

 

 

70年代ニューヨーク CBGBで悪臭を放っていた人が

 

 

 

スエーデンのストックホルムまで行って歌を披露するなど

 

 

 

当時の人で誰が予感しただろうか!

 

 

 

70年代USに不覚にもやられてしまったKsでした。

 


Patti Smith Live in Stockholm 1976 (Full Concert)

 

 

 

steers.jp


Tシャツ 夢を叶える!TWAJALIFE R