
TWAJAプロジェクト

オリジナルTシャツを作って売れるWEBサイト「ステアーズ」を使って、イベントやコンテストを企画しています。毎日アツい想いを込めてTシャツ情報をお届け中!

AR VR MR SR

TWAJALIFE

最先端技術に人間がついけいけないお年頃ですが

 

 

 

VRなどを子供の頃から体験したら

 

 

 

脳は現実なのか仮想か現実を理解することができるだろうか?

 

 

 

 

ニュータイプの誕生は空(宇宙)ではなく地上かもしれない。

 

 

 

トマ・ピケティー「21世紀の経済論」のように

21世紀の資本

21世紀の資本

 

 

 

 

新しいものを想像し現実にする世界が訪れるはず

 

 

 

未来のリーダーは石破さん?小泉さん?蓮舫さん?

 

 

 

リーダーは変わっても日本は変わらない。


佐野元春 【君が気高い孤独なら】(Full Version)

 

 

「クリぼっち」「誕ぼっち」「紅白ぼっち」Ksでした。

steers.jp

本当の豊かさとは何か!

TWAJALIFE

世界中の高等教育を受けている人たちは

 

 

環境によって教育を受けられない人たちの為に

 

 

何をするべきか!

 

 

資本主義で成り立つ「幸せ!」

 

 

「富=幸」なのか?

 

 

 

世界中の科学者は宇宙へ、未来へ、見えない世界へチャレンジしていますが...

 

 

 

思想、哲学、宗教

 

 

 

共産主義社会主義、民主主義、資本主義

 

 

 

次にくる社会には「ゆたか」な世界が待っていると信じている。


恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】

steers.jp

ブレードランナー2049

TWAJALIFE

フィリップ・K・ディックジュール・ヴェルヌ

 

 

 

原作が映画になると必ず見たくなります!

 

 

 

 

邦題が「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

 

 

 

 

イカしてますよね〜。


映画 『ブレードランナー 2049』 予告

 

 

 

来年の話をすると笑う鬼がいますが

 

 

 

待ちどうしくて夜も眠れないKsでした。

steers.jp

蛇の道は蛇である!

TWAJALIFE

車のことならHさん、女子大生ことならAさん、ファッションのことならDさん

 

 

 

 

各分野のオーソリティーに聞けばなんでも答えてくれる

 

 

 

そんな人たちが何気無く発した言葉に

 

 

 

ちょっぴりテンションが上がる!!

 

 

 

Hさんに歴代購入した車のセンスと褒められたり。

 

 

 

Dさんに持っているカバンを可愛いと指摘されたり!

 

 

 

 

本人は大したことを言ってるとわ思っていないだろうが

 

 

 

 

言われた側は結構嬉しい!(笑)

 

 

 

 

言霊は意外に身近にあったりする!Ksでした。

steers.jp


Tシャツ 夢を叶える!TWAJALIFE 桜田 のぃず

STAR WARS

TWAJALIFE

もはや誰が主人公かわかりません!

 

 

が!しかし!

 

 

私はダースベイダーが主人公だと思っていますが....

 

 

 

アイアン・メイデン」のTシャツ

 

f:id:twajalife:20161218032609j:plain

T-Shirts - EMPIRE OF THE CLOUDS

 

 

 

 

D&Gの「私はそこにいた」Tシャツ

f:id:twajalife:20161218032545j:plain

 

 

あなたならどちらを選びますか?

store.dolcegabbana.com